tickaloonia.jpg株式会社モン・スイユさんからこのたび、デナリ初のぬいぐるみ作品「ティカルーニャ」シリーズが発売されました!「すべてのねこのまち、ティカルーニャ」に住む、個性的なねこたちが6種類おります。猫好きの方、是非みてみてくださいませ!くわしくはこちらにも書かれています。

 

星つむぎの歌絵本.jpg「星つむぎの歌」(響文社 文:覚和歌子 絵:大野舞)

デナリ初、絵本を手がけさせていただきました!山梨県立科学館の宇宙連詩プロジェクトから始まり、プラネタリウム番組が作られ、そして今回の絵本化、という壮大な流れと様々な人の想いが紡がれた末に出来た絵本で、デナリとしてもはじめての絵本なので本当に感慨深く嬉しいです。詳細はこちらの記事にも載っているので、是非ご覧下さいませ。

 

イラストレーションファイル上下巻.jpg2009年3月23日に玄光社さんより発売の「イラストレーションファイル2009」、
その上巻に「大野舞」の名前でこの度初掲載して頂きました。

supi.jpgまたまた最近のお仕事のお知らせです。
超スピリチュアル宣言あなたを愛で包み込むミラーコンセプト 」(徳間書店)です。
表紙と、中の扉絵を5点ほど、描かせていただいております。

 

kokopeli.jpgさまざまな旅をされ、大活躍中の旅行作家、山下マヌーさんの新しい本のイラストを光栄にも描かせて頂きました。メディアファクトリーより出版されましたその名も「ココペリの旅」。くわしくはこちらの記事もご覧くださいませ。 

 

おとこ.jpg装丁デザイン&中のイラストを担当させて頂いた本がシリーズで2冊、翔泳社さんより同時に出版されました♪左が「OLの私的(ワタシテキ)消費」、右が「オトコの仮面消費」です。

 

img20090108.jpgさてさて。2009年最初のお仕事のご報告です!シティリビングさんの1月9日新春号の「星占い」のところの12星座のイラストを今回デナリが担当させて頂きました。

img20081101.jpgまた今年もデナリオリジナルカレンダーが完成しました。2009年版のテーマは「レシピ」です!別名デナリの「食欲カレンダー」とも言います。詳細はこちらからどうぞ♪

箱表outline2.jpg

ご好評頂いている「日本の神様カード」の英語版が発売されました!中味は日本語版と同じですが、これで世界に羽ばたいてゆくことになりそうな「神様カード」の行く末がとても楽しみです。詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

銀座有楽町フェスティバルポスター.jpg今年で5回目を迎える、シティリビングさん主催の「Ginza Yurakucho FESTIVAL」。今回のテーマは「エコ」。銀座・有楽町にある6つの百貨店でのエコキャンペーンや商品プレゼント、3作品の試写会を行う銀座映画祭などが行われるのですが、そのメインビジュアルをデナリが担当させて頂きました。