2005.9.21
スウェーデン・カラーのポスト。思わず手紙を出したくなります。

2005.9.20
ガムラ・スタンの街角で見つけました。
これはなんでしょう。よくわかりませんがとてもかわいいです。

2005.9.21
公衆トイレですら美しい(有料)。でも一度、コインを入れないと電気がつかない公衆トイレがあって、コインを入れたのに真っ暗で切なかったことがありました。

2005.9.22
地下鉄の駅はどこも工夫がこらされていて、まるでディズニーランドのアトラクションのようです。写真はT-centralen のKungstradgarden方面へ向かうところの天井壁画で、私はここが一番素敵だと思いました。

左上から、ミルク、お菓子(ビラール:マシュマロとグミを足したみたいなお菓子です)、ハンドソープ、マヨネーズ、謎の粉(後にオーツと判明)。
なんでもない日常雑貨が本当に可愛くて、スーパマーケットは興奮します。
持って帰れないのが残念で、ミルクとかは中身を捨ててパックだけ持ってきたくらい。
←back →next