2005.9.21
本日は、昨日と違ってとっても良い天気。「水の都」と言われるストックホルムは大小さまざまな島から出来ています。港に出れば無数の船と、甲板でひなたぼっこをする人たち。乗せてほしいな。

2005.9.21
シェップスホルメン等に向かう橋の上にて。

2005.9.21
なにやら山を見つけて登っていくと・・・・

2005.9.21
Mntelius Vagenという、ストックホルムが一望できる場所にたどり着きました。。私はこうやって高いところからその街を見るのが大好きです。

「こうしていると、自分が誰で、今がいつかなんてこともどうでもよくなってしまうな。」B・ナッツ氏も時間を忘れてしばし佇みました。

  
2005.9.21
  疲れたら、甘いものが一番。
人気のチョコレートやさん「ホクラダファブリケン」(つまり、チョコレート工場!)   で、あったかほっくりホットチョコレートをいただきました。今日もとってもよく歩きました。
←back →next